8月のアイドール、企業さまが軒並みお休みでお迎えしなくてすむぞ、
よかった〜と思いながら昼過ぎ、とゆっくりの到着。
欲しかった物も売り切れているだろうからますますお財布は安心だね!
と油断しまくっていた私を待ち構えていたのは・・・この子でした。
まさか入場して30分でお迎えするとは思ってもみなかった...。
しかもだんごを。チェシャはいつかお迎えしたかったんですが欲しいスキンカラーオーダーしているときは
お金がないことが多くて縁が無いのかな〜と思っていたらゆめみ亭さんに中古(元モデルさん)
でいた子が可愛かったのでお迎えしちゃいました♪
当時、この色はちょっと無いかなーと思っていたんですがありでした(*^^*)
(ちなみに私が欲しいのは白と水色のデフォメイク)
初めてのPIサイズ可愛いです〜!
稼働しっぽがたまらんです。
名前はそのまんまだんごにしました。
それにしてもチーマウ達がおびえそうなお顔だなー(笑)
(手抜きですがブログから転載)

























 

inserted by FC2 system