天使の窓一周年記念フェアのサンキューボックス幼サイズをゲットしてきました〜♪
買うつもりもなく見に行ったのですが覗いたら欲しい物が入っていたので\(^^)/



「じゃっじゃ〜ん!」


袋に結んであったリボンを腕につけてみました(^^)


「どれどれ〜」
がさごそ・・・


箱!


ウィッグ〜


トランク!
「お里行こう!」


そしてもこもこブーツ!
これが欲しかったのです♪♪


服・・・これをコーディネートできるほど服持ってないよ・・・難易度(笑)


右側が元から持っていたやつ。
まさか色違いがあったなんて知りませんでした。


かわいい


「わ〜新しい色のもこもこ〜!」


「ふで立てにもなるね!」
福袋関係ないですが筆も一緒に買ってきたので何となく突き刺してみました(笑)


こちらは渋谷でやっていたワークショップで購入した金平糖。
前から欲しかったのですがようやく手に入りました!
やっぱり持たせるとちょうど良い♪




2013/03/02




inserted by FC2 system