前々からDDセイバーさんに興味があったのですが
DDだし、今更手に入らないし。
と思っていたら完全受注という素晴らしい企画が。
リリィに惚れて気になっていたのでオルタの
白肌セイバーさんを受注してきました。
でも来たときになんか雰囲気違うなぁ、と思っていたらセイバーシリーズの中でも
リリィだけ造形が違うという話を店員さんから聞きまして。
ちょっと残念だけどオルタさんはオルタさんで可愛いのでまぁいっか!
今回の衣装にも惚れ込んだのですがどう見たって色写りするよな〜
と思っていたら撮影時間30分のうちにすでに・・・(T_T)
やっぱりDD怖い!











このウィッグ凄い好き〜♪















inserted by FC2 system