いつかお迎えしたいな〜と気になっていたDearMineさんのドールがやってきました!
実物を見たことがなかったのと英語だしお迎えしたかった子が
過去の子だし・・・とスルーを決め込んでおりました。
そうしましたら1月のオフで連れている方にお会いしてツボ子が
来たらいこう決めておりましたら羊が・・・!
サムネの段階ではスルーだな、とか思っておりましたら詳細公開でウィッグなしでお耳付き写真が
画像の最後に二枚ほど紛れ込んでいて射貫かれました・・・!

が、セットのウィッグと服がどうしても気に入らなかったので別購入。
一枚目が初回注文時に別買いしたウィッグと服。





この下の写真は一ヶ月後ぐらいに撮りました。
ドルクでたまたま入荷していたDearMineさんのウィッグをゲットしたので
かぶせてみたら想像以上に似合っていたという親ばか。









ボリュームがありすぎて耳は付きそうにないので逆に使えなかったボンネが使えてラッキー♪状態
白過ぎちゃって微妙かと思いましたがやっぱり試すと言うことは重要だな、と思いました。
と言うわけで新入りさん、ブラックキャッスルメリーの「mellow」をよろしくお願いします♪






inserted by FC2 system