数年越しに恋心を抱いていた子がついにおうちにやってきてくれました!
下の方の写真はワンダのドールが写っておりますので苦手な方はご注意下さい。
勢いだけで撮ったので暗いです・・・(^^;)

















念願のSDCクルトがやってきてくれました!
最近はオクにもなかなか顔を出さずどうしたものか、と悩んでいたのですが、
映画を見ようと外出していた時に友人からメールが入り今出てるよ!
と言う内容で速攻家に電話してお願いしました!
映画を見ている最中に終了だったので正直映画あんまりちゃんと見れませんでした。(笑)
そのメールのタイミングが絶妙で・・・本当にありがたかったです。
この子は前オーナー様がライン除去、自立加工の里帰りに出されていて
手が若干細くなっている気がして少し気になったのですが
普通の子とは明らかに違うし自立加工のおかげで
ポージングも楽々でとてもいい子が来てくれたな、と思いました。
クルトの「アレク王子」をよろしくお願いします!





inserted by FC2 system