-天使の里八周年記念フェア-
幼化が始まってから待ちに待った幼健、幼美加の降臨!
めーこお迎えした時からだから結構待ってたんだなぁ。
ニュース見て顔ちげぇ!!って一瞬びっくりしたけど迷わずお里へ向かいました〜♪
なんだかうちの健は九城君にちょっぴり似ていて(ウィッグやメイクの感じが)
密かにガッツポーズなのでした(笑)
筧とは全く似ないのが若干残念で一瞬美加をもう一体お迎えして
メイク変えようかと思いましたがそれすると健ももう一体いないと気が済まないので諦めました。
この子達は対じゃないとという思いが強すぎて・・・。
無事にお迎えできて良かったです〜(*^^*)

今井さん、ちよさん里でお相手いただきありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しかったです♪




ついに!念願の!けんけんみかみか!!


今井さんのおうちの子〜(^^)
かっこいいお兄さん達に囲まれて幸せそうな健ちゃん〜♪


W健っ!




Wスタンダード!


ウィッグ交換!


展示っ子!











inserted by FC2 system