ちょっとどのモードで撮った物かわからなくなってしまったので
確かコレだったような気がするモード名書いておきます(笑)
書いてない物は通常です







シルエット


ピュア


ピュア


ピュア


ピュア


ポップかダイナミックだと思われます・・・;
結構色合いがお気に入りです






ピュア


今回の撮影できている服は去年(2010)の12月ドルパにて一目惚れ購入した13少年用の物です。
柄といい形といい全てがストライクでした!可愛い!
それをまた希真ちゃんが良い感じに着こなしてくれてテンション上がりました!
ほとんど写ってませんが下はサルエルパンツです
ポーズほとんど変えてないのにこの枚数!+ボツになった数枚(笑)
さらにはアート機能もメイクのおかげもあり良い感じに撮り上がってくれて嬉しいです










inserted by FC2 system