総ちゃんにつっきーと遊んでもらいましたv



総司「小さい子ってどうやって遊んであげたらいいのかなぁ?」


総司「((それにしても小さいなぁ・・・))」←某に対する大きさの疑問
月丸「そうちゃ〜」

月丸に行っておきたいが総司はお茶じゃないゾ☆


月丸「ねぇねぇそうちゃっておしごとなにやってるの〜?」
総司「えっと・・・((拉致されたから何もやってないとか言ったら悪影響だよ・・・))
    なんだろう?(苦笑)」


月丸「しんせんぐみ〜」(いまいちよく分かってない)


総司「さ、そろそろ帰ろうね」
月丸「え〜や〜だ〜もっと遊ぶ〜〜〜!!」


月丸「したおろして〜」
総司「((ちょっと・・・コレどうすればいいの!?))」


総司「((このまま力ずくで一度持って帰ろう・・・))」
月丸「や〜」












inserted by FC2 system