本日のドルパブース


ローゼンメイデン集合しておりました


今更ながらくんくんどうやって立っていたのだろうか?
実物見たらツボを外れていった雛(ある意味ほっとした)


見れば見るほど欲しくなりそうなのであんま見ませんでした(笑)


格好いいなぁ


メインぶれましたけど!?(笑)


夢夜特設スペ


・・・あれ?ちょっと待ってください・・・


アラーン!そいつ猫の皮かぶったただの人だよ!!
だって耳とれてるもん!!
フードかぶってごまかしてんじゃねーヨ!!
確かに耳付き帽子可愛いけどかぶってなかったら意味無いし変なもん扱いデショ!!

と心の中で激しくつっこんでました。


なんかいっぱいいる・・・


ちょっと愛しのクルトちゃんがめっちゃかわいい服着てるんだけど!!


17×16うわぁでけぇ!!格好いい!!!!






ドルパトップへ





inserted by FC2 system