ちょっとメイク直しと初めてのシャツ作り



3回目のメイク
まだ水彩色鉛筆
やっと下睫毛に興味が出てきたようだ・・・(笑)



メイクの写真は特に面白くもなく納得いく物でもなかったため二枚のみ展示
二枚だけ更新してもアレだな、と思ったので次の日に作業した初めてのシャツ作りを載せてみる


なんとなくこんな感じかな?と型紙を作った後裁断


で、組み立ててみた・・・
前が・・・止まらない・・・


腕はピチパツでハンドパーツを取り外さないと着られない
袖口には可愛らしくする必要があったのか不明だがレースが


常にセクシィ〜フェロモンむんむらむ〜んな感じになるので駄目だと思った
着せ付けにくいのも最悪だ


服作るの難しいね










inserted by FC2 system